※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

トツキトオカを妊娠中見ていて、産後の今もしばしば見てます☺️赤ちゃん…

トツキトオカを妊娠中見ていて、産後の今もしばしば見てます☺️
赤ちゃんのイラスト可愛くて見てるんですけど、たまに過去の赤ちゃんイラストどんなだっけ〜?と思っても見返すやり方がよくわかりません😢
カレンダーで過去の日付に遡って赤ちゃんのイラスト見れますけど、切り替え?がうまくできないというか…まず普通だとアプリ開いて、babyタブ→momタブ等の適当なタブへ→またbabyタブへ戻れば赤ちゃんのイラスト切り替わりますけど、過去のものはどうしたらいいんでしょうか?わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの右下のひよこマーク→成長カードで見れますよ🐥⸒⸒

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!でもやっぱり週ごとに変わる赤ちゃんイラストは全部見れない感じですよね😭可愛いからスクショしとくべきでした💦

• 2月1日