※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。寝室が19~20度で、長袖肌着にロンパース、2重ガーゼスリーパーは暑いでしょうか。

寝る時の服装について…
永遠に迷子なので教えてください🙇‍♀️
寝室の室温を暖房入れて19~20度にした場合、
長袖肌着に長袖ロンパース、その上に2重ガーゼスリーパーを着せると暑いでしょうか(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどいいくらいじゃないでしょうか😌

• ぽち

ぽち

ありがとうございます😊

• 1月31日
ママリ

全然いいくらいだと思います!
ちなみにうちでは18度前後で半袖肌着、長袖キルトロンパース、4重ガーゼスリーパーです!

• ぽち

ぽち

ありがとうございます😊
    調べてみるとほぼ半袖肌着になってるので長袖肌着は暑いのかなーと気になってました😵‍💫
    暖房付けない時はキルト生地にしてるんですがキルトがどんくらい暖かいのかも謎で…😂
    ずっと服装迷子です😇笑

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

たしかに長袖肌着は着せたことないですね🤔半袖肌着に上に着せるので調整の方がしやすいのかな、と個人的には思います!
    たしかに謎です笑笑そろそろ暑いかな?キルトやめようかなぁ、って思ってるところです笑

とりあえず赤ちゃんは意外に寒い分には大丈夫🙆って思ってます笑
    まあ、暑すぎたり寒すぎなければなんでも良きやと思います!😆

• 2月1日