※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が変わった行動をしており、夏生まれの孫に対して不適切な服を買ってくることに困っています。変な行動について相談したいです。

実母のこと聞いて欲しいです😭💦
実母は昔から少しずれてる?というか変で歳をとってからますます度が超えてきているように感じます、、

孫ができてからは洋服はいらないと言ってるのに
会うたび西松屋の服を買ってくる
捨ててるから!本当にいらない!といっても
買って来る😱
肌着は基本ユニクロのものを長く使っていると言ったら
7月生まれの子に長袖の肌着を大量に買って来る
長袖とか夏生まれの子に着せられないから寒くなってから買って欲しい➕今買ってもサイズアウトしたら着れないなど伝えても、時期的に着れるでしょ!と言われる🫡

ユニクロが好きって言ってたから買ってきたわよ☺️
これで捨てないでしょ!と言われたのですが明らかに夏生まれの子に長袖肌着は着せないですよね、、?

変じゃないですか?🥲
検索するとセールで安くなってた長袖肌着を大量に買ってました😓

コメント

ありがた迷惑ってやつですよね、、、

もう貰っておいて
メルカリに新品で出品しちゃいましょ!!

はじめてのママリ🔰

孫にご飯食べろ食べろというおばあちゃんのような感じですかね?🧐今は服くらいしかあげられるものがないから、おばあちゃんなりの愛情表現なのかも、、何か買ってあげないと気が済まないのかも、、
「服じゃなくて◯◯欲しい」など指定してみてはどうでしょうか?😊おしり拭きとか消費するものなら助かりますね!

はじめてのママリ🔰

思い込みが激しいタイプなのかな🫣
良かれと思ってやってくれているのがやっかいですね😅

私ならもう親孝行だと思って好きにさせて、不要なものは売るかな😂
何でもいいから何か孫に買いたい!という感じなら、品番まで指定して買ってもらいましょ🥹👍

はじめてのママリ🔰

人の話全然聞かないんですね😅大変ですね。。愛情は感じますが。
新品タグ付きのまま保管しておいてメルカリ行きですね…。