※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

本日1月31日 pm13:37 2575gの女の子が産まれました👶昨晩から陣痛みたい…

本日1月31日 pm13:37 2575gの女の子が産まれました👶
昨晩から陣痛みたいなのが始まり、朝方遠のき…でしたが、誘発剤を使う事になり、10時半前に開始!
30分後に量を増やし…
もう1人じゃ無理!と感じてすぐナースコール。
さすってもらったり、押してもらったりして、まだ5.6センチ…
でも一応分娩室行こうか!となって廊下にベッドで出た瞬間から、あれ?これ多分もう出る…と感じました(笑)
ずっとおしっこが出る!と言っていたのが、赤ちゃんが出る感覚だったようで、分娩台に乗った瞬間にいきみたくなる…
もう頭そこにある!と助産師さん大慌て💦
NICUの先生はまだ来てないし、分娩台の準備も出来てないからまだダメ!と言われ必死にいきみのがし…
それからバタバタと準備をし、2.3回のいきみで産まれてきました👶
一応分娩室行こうか!がなかったら…
あの時ナースしてなかったら…
多分間に合わなかったと思います…
トータル2時間半(笑)

赤ちゃんは今NICUで頑張ってます👶!
とりあえず…産声が聞けてよかった😭

コメント