※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お出かけ

北海道から2泊3日で家族4人で東京に旅行に行きます。午前中に着いて、帰…

北海道から2泊3日で家族4人で東京に旅行に行きます。
午前中に着いて、帰りは夕方の飛行機です。

2泊とも池袋方面を予約しました。
荷物は先に預けようと思います。

行きたいところは、お台場、ソラマチ、池袋なんですが、予定詰め込みすぎでしょうか?

1日目は〇〇方面とか2日目は〇〇方面にした方がいいとかアドバイスお願いしたいです。
土地勘がなく、わかりません。

あと、これした方がいいよとかあったら教えて頂きたいです。

コメント

コロン

1日目→池袋で荷物預けてお台場へ(⌒▽⌒)
アクアシティにあるエッグスンシングスは海沿いだから眺めいいですよ!
フジテレビ行けばサザエさんの展示あったり、ガチャピンとムックのミュージアムありますよ!
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめますよ!
\(^o^)/
2日目→ソラマチ行くのどうでしょう??

• こなつ

こなつ

前の質問にも答えてくれてありがとうございます。

ホテルは教えてもらったホテルにしました。

またまた、今回も参考にさせて頂きます。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私だったら1日目飛行機ついて、荷物がないのならそのままお台場行きます!
お台場堪能して池袋に向かいます(電車1時間くらい)
2日目、池袋で目的地があるのならそこで2日目は過ごします!
3日目、荷物をどうするか(家に送る、持ち歩く、コインロッカー)は分かりませんが、スカイツリーへ向かいます!

• こなつ

こなつ

返答ありがとうございます。

荷物次第のですよね?

泊まるホテルがチェックイン前とチェックアウトしてからも荷物預けてもいいとのことでした。

1回ホテルに戻るのも億劫かなとかって思ってもいました。

ありがとうございましてた。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

2泊3日であれば行きたいところ(3か所)+その周辺の観光もできると思います☺️✨

到着は羽田空港ですよね?池袋方面、お台場方面のリムジンバスがでているので活用すると楽だと思います🚌

ソラマチでしたら浅草も近いので食べ歩きしたり、お台場でしたら水上バスなんかもあり、お台場↔︎豊洲までいけて、豊洲から池袋までは地下鉄で1本です🚃

どの場所も何日目にもってきても大丈夫だとおもうので、天気☔️や滞在時間等で考えてみるといいかもしれません☺️

• こなつ

こなつ

返答ありがとうございます。

羽田からリムジンバスで行けるのはいいですね。

水上バスは想像してなかったのでこどもたちの楽しい顔が浮かびます。

参考になりました。
    ありがとうございました。

• 1月31日