※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の習い事の先生がSNSで他の生徒を頻繁に投稿しているが、娘についての投稿がない。嫌われているのか気になる。

個人の先生がやられている習い事を始めました。🎹

Instagram経由で知り、頻繁に更新されていて

最近入った子、入りそうな子が娘を含めて3人
いるのですが、
うちの娘に関しての投稿が、あからさまに
一切ありません。

(新しいお友達が入りましたレッスン前は楽しみです
や、レッスン後の感想やこれから頑張りましょうね等、
保護者のコメント文の感想など)


嫌われているのでしょうか?

コメント

ままり

単純にSNSに載せていいかの確認がまだ取れてないからとかはありませんかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入会時に了承は得ているんです。
    まさかとは思うのですが…

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

SNSに載せてない→嫌われてるって😅

思考回路に驚きました😅

たまたまだと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかとは思うのですが、

    保護者のランチ会?顔合わせ?にも誘われませんでしたし、何でだろうとなっています。

    • 1月31日