※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小学生の女の子をお持ちの方に質問です!保育園の時より普段着の服は減り…

小学生の女の子をお持ちの方に質問です!

保育園の時より普段着の服は減りましたか?
あんまり変わらないですか?

模様替え、配置換えをしようと色々考えてます!
特に子供服収納、おもちゃ収納は大きく変えようと思ってるのですが...

長女はちょうど今度小学校に上がるので、それも加味して新調したいな〜と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは園の制服があったので枚数からして増えましたが、なによりサイズアップで単純に服が大きくなり、同じような収納はできなくなってしました😭
低学年のうちはまだいいけど、140とか着るようになったらもう大人の服をしまえるくらいのスペースを確保しないとだめだなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!アドバイスありがとうございます!!
    なんか、やっぱりいつまでも子供と思うと、大きくなるイメージが出来てませんでしたが、はじめてのママリ🔰のコメント読ませてもらってハッとしました😂
    140付近になると大人と同じくらいのスペースとるんですね...😭笑
    いま120だけど、あっという間にサイズアップしますね...
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 1月31日