※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠糖尿病で、間食に煮干し食べてたら旦那と親にバカにされた。笑われ…

妊娠糖尿病で、間食に煮干し食べてたら旦那と親にバカにされた。笑われた。

なんかずっと頭に残ってる。モヤモヤしたし後からすごいイライラしてきた。必死で赤ちゃんのために、糖質上がらない空腹を満たしつつ栄養が取れる間食を調べて食べてるのに。私だって本当はチョコとか美味しいもの食べたいわ。お前らみたいに。
やっぱ経験してない人には辛さなんかわからないよな。求めちゃいけないよな。

お前らが糖尿病になっても同じように笑ってやるわ

コメント

もぐら

むかつきますねー!!!赤子のために努力してるのに🥲‎

ししとう

ママ頑張ってますね😭😭
私も食事制限ありでやってます!

私が妊娠糖尿病っていうことを知っている義母に、「あたし甘いものが止まらないんだよね」って相談された時は殺そうかと思いましたwww