※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義母に連絡するか迷ってます。元同居嫁です。 義母が原因で同居解消しま…

義母に連絡するか迷ってます。

元同居嫁です。 義母が原因で同居解消しました。
今は全く 義家族に関わってません。旦那は頻繁に連絡したり帰ったりしてます。
旦那のLINEを見たら 義母が 「携帯大丈夫の支払い用紙が届いている。誰が使ってるの?Aさん達のかもあるから私は払ってます。半分くらい払ってくれると助かるけど?」と来てました。旦那はバツイチで元嫁との間に3人子供がおり、Aさんとは子供のことです。
私の携帯代は 払ってもらってません。もちろん産前産後働けてない期間は払ってもらいましたが、それ以外は名義も違うし自分が働いたお金で払ってます。
家賃や光熱費も私が払ってるし、旦那の給料がいくらかも知りません。
なんか、私の携帯代が入ってると勘違いしてるような気がしてなりません。なのでショートメールで 義母にその旨を伝えようかと思ってますが 余計な子供は送らない方がいいでしょうか?
同居解消時から 2年ほど?義母とは一切連絡を取ってません。

私がもし、義母に連絡したら 義母から旦那へ連絡はいくでしょうか?連絡がいったとしても 何にも間違いはないので平気ですが。

コメント

あおあお。

旦那さんに連絡がきているなら、同じことを伝える場合でも、旦那さんから連絡をしてもらうべきです✋🏻💦💦

あやさんから連絡すると、余計な角がたってしまう可能性があると思います😣🌀🌀

• あや

あや

このような内容は2回目ですが その事に対して 旦那は返信をしてないのでずっと 私の分もって思われてるはずです💦 何故 旦那は言わないのか謎ですが💦

• 1月31日
🐰🫧

あやさんの分が入っていると勘違いしていると、何か不都合があるんですか?😳

• あや

あや

不都合ってか 入ってないのに 入ってると勘違いされてると嫌じゃないですか?向こうも私のを払ってると思うと嫌だから 誰が使ってるのか気になるのかな?と思いました。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

自分からは言いません。
言うとしてもご主人にですね。
誤解してたとして、関わってないのに誤解を解消する必要はないんじゃないですかね🤔

• あや

あや

そうですね。自分のは自分で払って 旦那も養ってるのに 勘違いされて腹が立ちました。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も元同居嫁です☺️

私なら、黙っておきます。
嫌いな嫁の携帯代を払わされてると思ってイライラしてるとか面白すぎませんか?
請求書をちゃんと分かることなんだし🤣

それより、家賃や光熱費を嫁が負担ですか?
そっちの方が違和感です…