※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん、産後何したいですか?(何をしましたか?)わたしはまずお寿司食…

皆さん、産後何したいですか?(何をしましたか?)

わたしはまずお寿司食べたいです!!🤣💖
他にも食べたいのがあるので、産後3ヶ月くらいはまずは食べ物からせめて行こうと思ってます!

それ以降は、お出かけ系でとか思うのですが、何しましたか?何をしようと考えてますか?✨

産後の楽しみにしようと思うので参考に聞きたいです!!🤗💖

(旅行や温泉も行きたいので、行った方産後何ヵ月で行ったかとか教えていただけたら参考にさせてください!🥰)

コメント

はじめてのママリ🔰

重症悪阻で倒れているので、食べまくりたいです!寿司食べて、レアステーキ食べて、美肌レーザーして韓国旅行です😭欲望の塊!!

しましま

食事制限してたのでジャンクフードをどうしても食べたくて、退院してすぐにミスドとマクド食べました🤣
旅行は6ヶ月でデビューしましたよー。

ののゆ

退位した日に お寿司食べに行きました(^^)

はじめてのママリ

退院した日はお寿司食べました‼️マグロずっと我慢してたので大中小トロ制覇してウニ、イクラなどもたくさん食べました。食べてる最中涙出ました笑
その日の夜はマックでビックマックセットをペロリとたいらげました👍

生後7ヶ月頃当時コロナ真っ最中で旅行怖かったので親に別荘借りて温泉と庭でバーベキューしました。
コロナじゃなかったら寝返りをマスターしちゃう前に寝相アートのイベントとかに行きたかったです😊

はじめてのママリ🔰

退院した日にお高めなお寿司、
その後狂ったように毎日卵かけご飯を食べてました🥹(1ヶ月くらい笑)
旅行系は結局1歳までなんだかんだ行けませんでしたが😭

ママリ

7ヶ月で熱海に温泉旅行♨️刺身に干物に楽しみまくりました❣️
出産頑張ってください🫶

はじめてのママリ🔰

産後ですが🙋‍♀️笑

私も妄想しまくってました笑

産後に、まずはやっぱり寿司🍣食べましたよ笑
月4くらいで寿司食べてます笑
あとは、レアステーキ、ローストビーフ、生ハム、ユッケ、レバ刺し攻めました!✨

明後日も誕生日で焼肉行くのでレバ刺し、ユッケ食べたいと思ってます🤤

あと、再来週に海鮮市場行って生牡蠣食べる予定です✨

とりあえず、我慢してた食べ物を制覇していってます!

が!!!体重も増えに増えてます笑😆

旅行はまだ県外帰省くらいしかしてなくて、温泉は下の子をパパに預けて上の子と銭湯は行きました!(産後3ヶ月くらいの時)

暖かくなったらディズニー行きたいです💖

はるか

実家に里帰りしてて、退院日が祝日(火曜)だったこともあり父親と妹が美々卯のうどんすきとハーブスのケーキを買ってきてくれました🤤
その週の土曜日はお昼はお寿司、夜は焼肉とまた別のケーキを食べました🤭

旅行は1歳になってから、
妹と息子と私で2泊3日の沖縄旅行に行きました〜!

近場だと半年ぐらいでしてます😂