※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目について。夫は2人目がほしいと言いますが、この前喧嘩してからか…

2人目について。
夫は2人目がほしいと言いますが、この前喧嘩してからかなり夫のことが嫌いになってしまい、行為自体無理です。
私は1人でいいと言うと「子どもがかわいそうだ」と言って来ます。
その一点張りで話し合うのも無理なので、行為を求められたら仕方ない応じるしかないと思いますが2人目なんて本当に考えられません。隠れてピルとか飲んでバレたらやばいことになりますよね??ブチギレられますよね??こっそり避妊具つけに行ったほうがいいですかね??
義母もすぐ2人目でしょって感じなので、2人目不妊でしたってことで終わらせたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

命かけて体痛めるのは誰だって話ですね😇子供が可哀想の前に奥さんいたわれよって思います🥲
私だったら本当に心底旦那が無理になってしまったら行為は何が何でも拒んでしまいます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなんです!妊娠中からいたわりの気持ちゼロで、なんなら子ども産めば仕事休めていいねって感じでした。喧嘩以前にそれもあってもう妊娠したくないのかもって今気づきました😭
    拒みたいですよね😭でもそれで離婚とかになったら子どもにとって今のところ経済的にメリットがないので我慢かなぁと思ってます😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うやー最低すぎますね😭
    体のしんどさも何もわからない奴が軽いこと言ってんなって感じです😫
    確かに経済面とか考えると必要な存在ですよね、、
    でも何よりも痛い思いするのも苦しい思いするのも奥様なのでまずは自分のお身体のことを1番に考えてくださいね😭
    産むのはお前じゃないとはっきり言ってやってください!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    何を言っても無駄なので諦め感が強いですが、いつか言ってやりたいです!

• 1月30日
T

ひとりっ子だと
かわいそうの考えが嫌いです。

その考え方もちょっとありえないですね🥲

私なら隠れてピルか、後から飲む経口避妊薬もらいに行くか
微妙ですが、排卵日あたりは絶対拒否するかにします!

私も3人目欲しいと旦那に言われてますが
私はもう産みたくないのと
新生児は可愛いですが
また不眠の日々が来ると思うと辛いしかないので
拒否してます。😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手な主観でしかないですよね。自分も兄弟とあまり仲良くないくせによく言うなって思ってます😡

やっぱりピルが確実ですよね!

なんと言われようが生むのは女性ですものね。
    ちなみにどんな感じで拒否されてますか??険悪な感じにはならないですか??

• 1月30日
  • T

T

我が家は
    上の子は旦那と、下の子は私と別れて寝てるので
    子供が寝たくらいの深夜に
    LINEが来るんですが
    もう寝たことにして
    気づいてないふりしてます😅

ほんとに寝てるときもあります!w

ちょっと不機嫌にはなりますが
    放置です😇