※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の耳鼻科で知的障害の質問に戸惑い、再度行くのが不安。でも適切な医療を受けさせたい。

本日子供の耳鼻科に行ってきたんですが
夏の間に刈り上げをしていてその部分を伸ばしたくて全体的に切らずに今伸ばしてるんですが耳鼻科の先生に
男の子だよね?髪の毛なんで縛ってるの??と
他の耳鼻科行ったけど検査が出来なくて原因が分からない
自分の世界に入ってて聞こえてないだけかもしれないって言われたと伝えた所
知的障害とかあるの?と聞かれびっくりしました
髪の毛括ってるのも知的障害があるから括ってるの?という感じで聞かれました😔

検査が出来なくて原因が分からないって言われたと伝えているのにも関わらずそんな言葉が出てくる事に驚きです

2週間後にまた行かないと行けないんですが
正直行きたくない気持ちでいっぱいです😭
子供の事を思うもちゃんと見れる見てくれる病院に連れては行きたいですがまたそう言った事を言われると思うと
気持ちが落ちます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもやばい耳鼻科😅
他に耳鼻科ないですか?
そこに行きます😇

deleted user

病院は当たりハズレありますよね😥
よくそんなこと言えるなって思います😢
違う耳鼻科に行ったほうがいいと思います。
ちゃんといい病院はありますので😌