※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が漫画好きで部屋が溢れて困っています。趣味を尊重しつつ、私のものも置けるスペースを確保したいです。何かいい方法はありますか?

旦那が漫画好きでよく買います。
家にたくさん漫画あって正直私からしたらゴミです。

ただ旦那の趣味なので理解もしてあげたいですが、その漫画のせいで私と旦那の部屋がほぼ旦那の部屋状態で私の趣味のものもあまり置けなくて困ってます。

前からやんわりと漫画どうにかしてほしいと言ってますが、これでも減らした…と言われ…はぁ…となってます。

もちろん旦那の趣味なのは承知ですが、私と旦那の部屋は同じ部屋で、他の部屋は子供部屋です。

私の荷物が置けなくてわたしもストレス😥です…

何かいい方法はありませんか?

コメント

ゆめ

電子書籍は無理なんですか??🥲🥲
電子書籍に変えてもらえるとありがたいですよね😭⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実は電子書籍に変えると言われ、変えたはずがごくたまに漫画を買います…
    買う分は文句は言えないけど…部屋の漫画をどうにかしてから買ってほしいのが本音です😭

同じ部屋で当初半分ずつ使う予定がほぼ旦那が占領🥺

わたしは自分と取り分のとこに小さいソファーとか置いたりしたいのに…😭

• 1月30日
ポポラス

紙にこだわる派ですかね?
電子書籍ならかさばらないしいつでも読めますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    実は電子書籍に変えるってなり電子書籍も買ってるみたいですが、紙もごくたまに買います。
    買う分は文句言えず。。ただ今ある漫画を売るなりしてから買ってもらわないと私の部屋ないって言う状態でして…私の荷物はほとんど実家に置いていてそろそろ持っていかないと両親に言われます…

この話を切り出すと旦那は不機嫌になるので私も疲れます😥

• 1月30日