※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
妊娠・出産

妊婦健診の日程変更について、旦那の仕事の都合で不安やイライラがあります。一人で行くべきか、なぜ早めに連絡がなかったのか悩んでいます。

来週の月曜日に予約した妊婦健診に旦那もついて行くという話でしたが仕事の関係でだめになりました。
それで日にちを変更してほしいと言われましたが
決まっていた予定を変えるのが嫌いな私はむっとしてしまいます。仕事だから仕方ないのはわかってはいるのですが態度に出てしまいます。
先週の妊婦健診も仕事の関係でだめになりその時は私1人で行きました。
こんな事で日程を変えていいのか…。
1人で行くべきか…。
せめてなんで今日の昼に伝えてくれなかったのか
イライライライライライラ

落ち着きたいのでここで吐き出させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら全然 一人で行きます 😂

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    今回もそうします🥹

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    また次お願い〜て感じでいいと
    思います 😂

    • 1月30日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    次は一緒に行けたらいいなって思います💦

    • 1月30日
ぽぺこ

お気持ち分かります。

仕事だから仕方ないと言えばそれまでですが、こちらはそのつもりで予定を組んでいますしね😣

なんで事前に分からなかったの?とか絶対出ないといけないの?なんて思ってしまう時もあります。夫に言ったところで本人が悪いわけではないし、なんだかどこにもぶつけられないですよね。

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうなんですよ。
    文句も言えないし本人が悪い訳じゃないし仕方ないとわかってはいるんですが…^^;

    • 1月30日
なの

34週なら延期はしないです💦
1人で行っちゃいます💦
次回の検診の時来れば?って感じです😂

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうですよね
    私もそうします😅

    • 1月30日
ゆうママ

仕事なら仕方ないですが、予定変えるのは嫌ですよね。
私はこの日に検診あるから、仕事なかったら一緒に行こうねって感じにしてました。

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    めっちゃ嫌です
    その位の気持ちでいる方が
    いいかもしれませんね^^;

    • 1月30日