※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

義母に母乳を推奨されたが、吐き戻し。ミルクで寝る。混合育児に不満。

母乳あげて、ミルクあげようとしたら、
義母さんに、「母乳のが絶対‼️いい子に育つから‼️大丈夫‼️何もしなくていいから、
10分以上母乳あげてれば大丈夫‼️」 

と言われて、結局は我が子は吐き戻し…。
今日は、お七夜なのに、なにしてくれてんだ。

そして、我が子は足らず、ギャン泣き。

結局、ミルク飲ませたら、ぐっすり寝てくれた。

まだ、2週間検診まで、混合させてくれ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

育児助けてくれるのは良いけど、いちいちうるさい‼️

イライラしちゃう😣

コメント

pon🍊

母乳飲ませただけで良い子になるなら子育て苦労しないですよね😂

母乳でもミルクでも良いんです!子供に一番必要なのは母の愛情です❤️‍🔥

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよ‼️何考えてんだか、授乳それ以上あげられないし、
    疲れちゃいます😭

    大事なのは愛情ですよね‼️😤

    • 1月30日