※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スピリチュアル?詳しい方教えてください。実家の愛犬が去年亡くなりまし…

スピリチュアル?詳しい方教えてください。
実家の愛犬が去年亡くなりました。
両親が離婚したり、旦那に浮気されたりした時もどんな辛い時も ずっとそばに居てくれた子です。
愛犬が7歳の時に家を出て たまに会う程度になり、そこから7年後に亡くなりました。
私が家を出てからは、弟たちが面倒を見てくれていました。
病気でなくなってしまったのですが、
最期は、私も様子見をしたり、一緒に病院に行ったり そばに居ました。 感謝の気持ちも伝えました。
亡くなってしまってから、愛犬のお墓参りに何度か言ったのですが、大きなスズメバチがいてお参りできなかったり、
お墓に着くと新品で買ったライターが毎回つかないんです。
弟といっても、わたしのだけが…。
偶然だとは思うのですが、来るなと言われているようで…
寂しいです、、、。
来るなと思われてる時は、こういう現象が起きたりするのでしょうか?…

コメント

☆どりコ☆

全然詳しくないんですが···
私も祖父のお墓参りに行くとよく虫が飛んできます。
私は虫が大嫌いです😅
でも、虫になって祖父が会いに来てくれたんだなぁって思うと不思議と嫌な気分にはなりません😌💓
きっと、ワンちゃんも会いに来てるんじゃないですか??😊
ライターにイタズラして「かまってー」「ここにいるよー」って言ってるような気がします🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    考え方が素敵です✨️✨
    そう思うと、嫌な気持ちになりませんね😄 行くたびに落ち込んでましたが、また会えると思って行こうと思います😊 ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
  • ☆どりコ☆

☆どりコ☆

グッドアンサーにしていただきありがとうございます✨
    会う頻度は少なくなっていても、はじめてのママリ🔰さんの事は大好きだったはずですし、最期に会いに来てくれたこと嬉しかったと思いますよ😌💓
    次にお墓参りに行くとき"何か"になってまた会いにきてくれるといいですね✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです!素敵なお言葉ありがとうございます😭✨️
    そんな事言って貰えたら泣けちゃいます😂!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日