※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100玉そろばんがお部屋にあったら、やっぱり"教育ママ"って印象になりま…

100玉そろばんがお部屋にあったら、やっぱり"教育ママ"って印象になりますか??

個人的に100玉そろばんの見た目が好きで、おもちゃ棚の上に置きたいなぁとは思うのですが、教育に関してはゆるーく知育も取り入れたいなぁ(ガッツリ知育は自分が継続力ないからむり笑)くらいの感じなので、教育ママだとは思われたくなくて、、💦

コメント

はじめてのママリ

お家に招待したり見られる機会が頻繁にあるのでしょうか?あまり気にしなくても良いかなぁと思いました!私自身は教育ママだとは思いませんよー!

deleted user

全然思わないです!     

はじめてのママリ🔰

全然思わないです😂