※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

本当むかつきます...もちろん私にも目を離してしまった責任はありますが…

本当むかつきます...
もちろん私にも目を離してしまった責任はありますが夫は子どもがいてもイヤホンして動画を見たりします。

こどもが縫うほどの怪我をしました。
夫はコロナの自宅療養で休んでて4日目
私たちもその1週間前くらいにコロナになり入れ替わりで夫がなった感じです。

私は熱が出てましたが子どもたちのお世話や家事は変わらずしていましたが夫はずっと部屋にこもって1人で病人やってます。

夕飯の支度をしようと部屋を離れた時に子どもが怪我をして救急車を呼びました。
帰りは車がないので夫に頼むとなぜか義両親がついて来ていました。
義両親は考えが男尊女卑で家庭の不始末は全部女の責任だと怒鳴りそれを止めようとした上の子の口が悪いと義母がうるさいと怒鳴り上の子叩いたので一生許すつもりはなくそこから会っていなかったのですが何故か夫が呼んでいてついて来ていました。

子どもを車に乗せる時にこっちに来てかなりイライラしつつもすみませんありがとうございますと言いました。(一応)
ですがそれは無視されました。
翌日、私が子どもが心配で体調が悪くなってしまいお腹を下してしまって何度もトイレに行っていました。
リビングに夫と怪我をした子がいる状態で離れたらドン!と音がしたので走って戻るとイスから落ちて頭を打っていました。

夫はイヤホンしてスマホを見ていたようです。
本当に腹が立ちます。
なぜ大きな怪我をした翌日にそんな事ができるのか私には理解できません。

前日に怪我した日もたまたま私が部屋を離れていた時で夫は寝室にこもって病人。
そして翌日も私が離れた時に。

私がいる時に大きな怪我をしたことは今までなかったので本当にタイミングが悪く後悔ばかりです。

心配でしかたないのに夫はイヤホンしてスマホを見れるのが全く理解できないですが理解できますか?

方時も離れないのは無理です前日に大怪我した子がそばにいるのに全く興味を示さないのが意味がわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭💦

まず私なら糞旦那のイヤホンをハサミで切り刻みます。
そんで糞義母の顔を叩いて
『こんな旦那いても邪魔なのでお返しします。』と言って2人ともさよならします。

言葉汚くて申し訳ないですが、旦那も義母も頭いかれてますよ。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

怪我をさせてしまったのは私も親として責任があるのですが夫は呑気でこどもが病院から帰って来てまだ少し血が出ていて大きい絆創膏の替えがないので子どもを寝かしつけてから買いに行こうとすると夫が何か食べるもの買って来てと言い出してこんな時にも自分のことばかりなんだなって思いました...

私は心配で何も食べられなくてずっと吐き気が止まらないくらいだったのにそういうところもイライラします。
    お腹が減るのは仕方がないんですけどね...
    けどこのタイミングで買ってこいって言える神経は理解できないです...

義両親が車を降りて私が子どもをチャイルドシートに乗せてるところにグッと覗き込んできたけど夫は何も言わず
    私が振り返ってすみませんありがとうございますととりあえず言うけどそれも無視して帰っていき夫はそのまま義両親に話しかけることもなくでなんのためにきたの?って感じでした...
    来ても何かできるわけでもないし夫はコロナで会わない方がいいのに本気で何のために呼んだのか来たのかわからなかったです...

• 1月30日