※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性線が薄くなり不安です。経験談や意見を聞きたいです。

妊娠検査薬について

フライングは承知なのですが、生理予定日1日前になり、陽性線が少し薄くなりました。

不安でしょうがなくなってしまい、
皆さんの経験談等踏まえご意見くれたら幸いです。

コメント

はじめてのままり

私も1.4が1.2の時より少し薄くて不安になりました🫤朝と夜でも違うみたいなので明日の朝次第だと思います‼︎
私が以前相談したときは気にし過ぎと言われました笑 気になりますよね😅明日次第で判断しますかね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

1.2のほうが明らかに濃く、この時はまた化学流産かーと思いました😫

• 1月30日
  • ゆた

ゆた

ありがとうございます。
    薄いのが続くと化学流産の確率が高いんですね

• 1月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ゆかさんのはまだわからないですよ!!むしろ尿のコンディションで薄かったのかなと思います!なので今日の夕方にもう一度やって線が同じ濃さくらいならたまたまだなと思って良いと思いますよ!
    化学流産の場合はここからどんどん薄くなっていきます!

• 1月30日
🍑

回答、失礼いたします 😊

他の方も仰る通り、明日の朝、検査薬をもう一度試してみてからの判断になるのかな、と思います 🥺💦

私も1度、化学流産を経験しています 。
検査薬が薄くなると、
とても不安ですよね 。

でも、尿の濃さでも変わったりもしますし、今は赤ちゃんを信じてあげてください ‎☺️

ぷにか

薄くなっても継続してましたよー!