※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日は4月25日で、4日遅れています。性行為時に避妊をしており、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れることもありますが、いつ受診するのがベストか不安です。

生理予定日は、4月25日です。4日程遅れています。

4/9性行為  避妊あり
4/10排卵予定日 
4/11〜13 少量茶褐色の出血
  傷ついたのか?排卵の出血なのか?
4/14〜16、4/22〜時々、生理前の様な軽い下腹部痛、腰痛。

普段生理が遅れることはほとんどなく、1日前後ずれるくらい。生理日数は9日ほどで少し長めです。

今も軽い下腹部違和感と、腰痛が少し。ずっとあるわけではなく出たり引いたり。
胸の張りなく、いつも通りしぼんだまま笑
食欲もいつも通りあるし、普段からのアレルギー症状?で鼻詰まりと鼻水が少しある程度です。

上の子の妊娠が分かった時は、ムカムカする感じや胸の張りなど、生理予定日あたりですでに体調の違和感があった気がします。

妊娠してるとなると4週5日みたいですが、
気になりすぎて昨日と今、妊娠検査薬をしたところ陰性でした。
生理が遅れて3〜4日ほどですが検査をするには早かったでしょうか?💦

今の時期で陰性であれば、これから陽性になることはない?でしょうか?🤔

体調の変化やストレスなどで生理が遅れることもあるという方、どのくらいの日数遅れますか??

妊娠していても、していなくても、このまま生理が遅れるとなったら、いつ頃受診するのがベストでしょうか??

皆さんの経験談教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント