※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ストレスで食べてしまう方ってどうやってダイエットしましたか?産後太り…



ストレスで食べてしまう方って
どうやってダイエットしましたか??

産後太り続け10kg以上太ってしまいました、、、
元々食べる量が多いのと、濃い味が好きと
ダメなことばかりです。
何よりストレスで食べてしまうので
仕事終わりとか旦那にイライラしてしまったら
食に走ってしまい抑えることが出来ないです。
あとあまりお腹空いてなくてもちょっとつまんだら
とまらなくなったり。
こういうタイプは薬とかに頼るしかないですかね?
今までジム契約したり宅トレはしましたが
子育て仕事しながらは難しく続きませんでした。
ダイエット食(オートミール、ささみ)なども
苦手で食べれません。
お金はかかるけどパーソナル契約するかも
悩んでいます。
アドバイスお願いします。

コメント

めち

子供と一緒に散歩行ってます!
子供はチャリ、私は小走り!て感じです(笑)

ま

食べるのが辞められない、代替もきかないならとにかく動くしかないです🥲

送り迎え通勤を徒歩にしたり(片道30分ほどですが)遊ぶ=公園や遊び場にしたら減りました!

お金があるならパーソナル契約したり、脂肪吸引したりしたいですが🤣🤣