※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方アドバイスください🙇‍♀️2月2日金曜日にハピ…

ディズニーランドに詳しい方アドバイスください🙇‍♀️
2月2日金曜日にハピエンで行きます。

⭐️まず美女と野獣に直行しようと思ってますが
ハピエンでもかなり待つのでしょうか?
キャラグリか迷ってます…
ハピエンでオススメの周り方ありますか?

⭐️ハーモニーインカラーを最前で見たいのですが
地蔵するかDPA取るか迷っています💦
しかしDPAは席ランダムと聞きました…
とって最前列じゃなかったらもったいないですよね😱
地蔵するなら何時間前がいいでしょうか?
場所のこだわりはありません。

⭐️夜ご飯はクリスタルパレスに行きたいですが16時代でも混むのでしょうか?
朝イチ予約できるみたいなのでした方がいいですかね。

⭐️それから1番気になるのが
オーロラ姫ってどこによく出現しますか?
娘がオーロラ姫推しでドレス着てくのでできれば会いたいですが、場所も時間も運次第ですよね…😂

閑散期どころか激混みと聞いてビビってますw🤣
質問ばかりですが1つでも教えてくれる方いましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

はる

地蔵プロではないですが、、

ハモカラ最前狙うなら、
パルパルで最前狙ってる方と戦わなくてはなりません。
開演後から座ってておーって思いました。

でもダンボ前はパルパルのフロートが停止しない位置なので、あんまりいない気がする、、!ハモカラはダンボ前いいですよね!

城前のパレードルートは厳しいかも、、開演直後なら、、。

クリパレ、16時台はパルパル鑑賞民が移動するかしないかの瀬戸際なので、際どいですね。逆に際どいのでPSのキャンセル出るかも。

• はる

はる

開演→開園の間違い💦重要な間違いしました💦

• 1月29日
  • はる

はる

ちなみに、昨日熊カレーにパルパルの最初の方を観た後、16時に行きましたが、16:30には満席気味でした!

• 1月29日
  • あああ

あああ

今パルパル狙いの方たちが朝から地蔵してるみたいですね💦
    フロート停止なし位置狙いか、ハピエン入園から速攻DPA賭けで最前列狙うか迷います🥲

クリパレ16時に入るならまだ数分待ちくらいでいけますかね💦
    すいません、熊カレーとはなんですか😭

• 1月29日
  • はる

はる

ハングリーペアーのカレーです!
    今DPAを争ってるのってパルパルだから、ハモカラは余裕そうだけどなぁ、、
    一応パルパルはランダムじゃなくて前からDPAは埋まってくという噂も。

16時なら、、さすがにブュッフェに入るほどお腹減ってる人少なそうな気がする、、笑。
    分からないですね笑💦

• 1月29日
  • はる

はる

ディズニーのアプリで、
    クリパレというかレストランの待ち時間観れるので、
    私だったら明日から16時前後にアプリをちまちま眺めるかもです!笑

• 1月29日
  • あああ

あああ

詳しくありがとうございます😭🙏
    4.5年振りに行くもので、パルパルよりハモカラをどうしても最前でみたくて。。
    ハピエンが後ろの方じゃなければDPA狙ってみようかなあ😂
    ハピエンも今早朝から並ぶ方多いみたいでのんびりしてられないと聞きましたが💦

ビュッフェ様子見つつ早めに行ってみます!

• 1月29日
  • はる

はる

幸せなことだけど出産してるとなかなかいけないですよね😆✨

ハモカラ、動画でしか観てなかったけど、昨日現場は初参戦したら涙腺にきました!長いし見応えありです!

お昼は10時台とかにモバイルオーダーできるところで済ましちゃったほうが良きです!
    (決済エラー怖いので、複数のブランドのカード持って行ってください!笑)

楽しみですねー!行ってらっしゃいです!

• 1月29日