※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎になりました。幸い嘔吐も下痢も一回で済んだのですが三日目でま…

胃腸炎になりました。幸い嘔吐も下痢も一回で済んだのですが三日目でまだ熱が下がりません。
授乳中なんですが、食べていないので母乳も少ししか出ません。
哺乳瓶拒否もありミルクも味の馴染みがないのか
ストローやマグでも飲んでくれません。
完全に寝込んでしまって三日間離乳食もお休みです。

お伺いしたいのは
完母のもうすぐ7ヶ月の赤ちゃんなんですが
離乳食三日間お休みはやばいですか😭?

胃腸炎でも食べられるものはなにかありますか?
うどんやおかゆは受付ませんでした。
4口食べてゲップが止まらなくなり辞めました。

インゼリーはなんとか食べられてますが
これじゃあ母乳は出ないです、、、
炭水化物、タンパク質の取れる流動食みたいなの
ないでしょうか😭

コメント