※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
お出かけ

ユニバについて!娘の4歳のバースデーで初めてUSJに行こうと思ってるので…

ユニバについて!娘の4歳のバースデーで初めてUSJに行こうと思ってるのですが、最後に行った10年前とは全く変わっててアトラクションが子ども目線で見るとどれも楽しそうで私がわくわくしてきました。笑

質問ですがざっくりでいいので

・大人2人、4歳1人+0歳1人 =計4人 チケット代 1日分
・4歳(身長90cm以上)が乗れるアトラクション待ち時間少なくたくさん乗らせたい
・ファストパスや課金して快適に楽しめるのがあればお金出すの全然OK
・ニンテンドーワールドもせっかくだから行きたい

だといくらぐらいになりますか?🥹
首都圏からなので新幹線やホテル代もありますが、交通費や食事は含まずにUSJのみでの金額を知りたいです🙏✨

あと、ディズニー大好きで大常連なのですがUSJも楽しめますか?💓 ウェブサイト見てたら、いい意味で色々ありすぎてこれ1日では全然時間足りなくない?!と思ってしまって😭

自分で調べることもできますが、すみません教えてください笑😭

コメント

8りら

少し前に同じく0才児含む家族4人で行ってきました!

ざっくりですが...

スタジオパス(パークチケット)0歳は無料→¥23000(休日はもう少し高い?)
4才の子でも遊べるところは、ユニバーサルワンダーランド(エルモのエリア)がおすすめです✨待ち時間はどうしても最低1時間弱かかるかもしれません💦夜は20分ぐらいで空いてました✨
課金やニンテンドーワールド→エクスプレスパスがおすすめです。ニンテンドーワールドに入る為には入場券が必要なので、エクスプレスパスを買って入場確約しておくといいと思います✨
エクスプレスパスは、プランにもよりますが全員で¥20000ぐらいかかります。

ディズニー好きさんでもUSJ楽しめると思います♡入った瞬間からワクワクしますよ😊☪️

あと、USJのアプリを事前にインストールしておくことをお勧めします✨

余談ですが...
うちも宿泊+ニンテンドーに絶対入りたいと希望して、JTBの、オフィシャルホテル+パークチケット+ニンテンドー確約チケットのプランでお得にUSJの旅を楽しめました😊JTB覗いてみて下さい♡

• MiaMia

MiaMia

お返事遅くなってしまいすみません!

とってもわかりやすく色々教えていただきありがとうございます😭💕!
    セサミストリートのエリアとってもかわいくて楽しそうですね!🥹
    ニンテンドーワールドには別途チケットが必要なのですね!滅多に行かないならなおさら少し高くても絶対行くべきですよね👏
    USJのアプリもさっそくダウンロードします✨

JTBいいんですね!♡ 新幹線とホテルのパック見てたら日本旅行?が出てきてそれを見てたんですがJTBも見てみます😍
    とっても参考になりました。
    ありがとうございます🥹👏

• 1月30日
  • 8りら

8りら

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

セサミストリートのエリアは授乳室やオムツ交換、離乳食の場所も充実してました😊(お昼頃行ったら混雑してましたが💦)

我が家は車で行ったので新幹線のパックは分からずですが...🙏💦良いプランが見つかるといいですね✨

楽しい旅になりますように😊✨

• 1月30日