※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産褥ショーツのおすすめメーカーありますか?西松屋でいいかな?と思っていたものの、あまり安いのだと漏れないか心配で💦

産褥ショーツのおすすめメーカーありますか?
西松屋でいいかな?と思っていたものの、あまり安いのだと漏れないか心配で💦

コメント

ままーり

西松屋で買いましたがもれませんでしたよ✌️
ナプキンの方がちゃんとしてれば全て受け止めてくれます✨️

のん

私も西松屋でしたが、産褥パット自体が最強なのでショーツには漏れません👍

TOMO🫧

西松屋で買ったものを使ってましたが、漏れはなかったですよ!産褥パットはでかいし、ナプキンをしっかり貼れば大丈夫でした😊

私も西松屋でしたが漏れませんでした。それ以上に産褥パットがでかいのであまり関係ないです😅ほぼそのときしか使わないので安いので良いと思います!

ゆのまま

西松屋と赤ちゃん本舗の使ってましたが3人とも漏れなかったです🫶
産褥パッドが夜用ナプキンの幅1.5~2倍あるのでうつ伏せ仰向け、横向きでも漏れなかったですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

西松屋派の方たくさんいらっしゃいますね!
産褥パットの力が大きいので心配不要とのこと、安心しました💕

皆様コメントありがとうございます❣️