※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日後に着床出血か不安。受精後12日目に出血がある可能性。周期は31-34日。着床出血か分かる方、教えてください。

着床出血について質問です💦

生理予定日3日後(1月28日)に検査薬陰性で、生理来るなぁと思ってナプキンを着けていたところ、同日夜トイレにいった際、1滴ほどナプキンに血がついていました。
普段であれば、尿を足す時にドバドバッと血が出てきて、鈍痛がありますが、痛みもなく、出血も全くありません。
ネットで調べたところ、受精してから12日後に出血があることがあると書いてあり、カレンダーを見ると受精日と思われる前日に夫婦生活を取っています。
着床出血だといいなぁと思っているのですが、分かるかたいらっしゃいましたら教えてください😭

ちなみに生理周期は31日から34日です

コメント

ママリ

自分も生理予定日3日前に、500円玉ほどの茶おりが出たので着床出血だと分かりました!😊

みー

私も生理予定日3日前に500円玉ほどの茶オリが出ました!
出始めた後腹痛もあったので生理かと思いましたが、すぐ止まり2日後に検査をして陽性でした!