※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
サプリ・健康

147cm 51キロです。産後太りでまだまだ戻ってません🙂🙂太ももも太いし全…

147cm 51キロです。産後太りでまだまだ戻ってません🙂🙂太ももも太いし全体的にデブくて洋服も体型隠しばっかな服です👔ズボンもワイドパンツしか履けません🩳
現在26歳。まだまだ可愛い服着たい!!人生一度きり!!!!と思い、仕事復帰したらゆるーくダイエットしようと思います🥹🥹(今は完母のためすぐお腹空いて食べてしまってます笑)

ダイエットしてる方、今から始める方頑張りましょー💪😭🩶🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

29歳3児の母、同じ148cmですが50〜51kgをウロウロしてます🥲
60kgまで太ったので9kgも頑張って痩せたんですがまだまだすぎて…お互い頑張って細いママ目指しましょう!✨

  • はっぴー

    はっぴー


    同じくらいですね💡💡

    9キロも、、、、!!!凄いです😳😳😳

    仕事復帰したらちょっとは痩せるかな?とか少し期待してます笑

    お互い頑張りましょう🥰🩷

    • 1月29日