※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

何でわたしが怒られなきゃいけないんだろう…昨日からお腹の張りが頻繁に…

何でわたしが怒られなきゃいけないんだろう…

昨日からお腹の張りが頻繁にあり痛みもあります。
明日病院に行けるのでとりあえず今日病院行くことにならなくていいよう安静でいる予定でした。

近くのイオンモールでサンリオの撮影会があり子供たちが前々から楽しみにしていたので申し訳ないけど旦那1人で子供二人を連れてってもらいました。
撮影会には整理券が必要なのですが、車に忘れた。
子供2人連れて戻れない。
忘れたからイオン来て車から持ってきてくれと遠回しに言われ…

いやこのお腹で無理だよ…と言うと、じゃあ撮影会無理やね。はい。とキレられてしまい…

今のこの張りが頻繁にあって痛みもある状況で激混みのイオンへ行き駐車場も遠くしか停められない。そこから歩いてって地獄でしかなくて。

行ってこれ以上症状酷くなって切迫になるのは避けたくて連れて行ってもらったのに、なんで結局行かなきゃいけなくなるんだろう。。
撮影会できないのは子供たちが可哀想で。わたしが行くしかないのかな…。

自分でどうにかして欲しい…

そもそも2人連れてって戻れないって、妊娠してる身体でもないんだから抱っこだって出来るはず。4歳と2歳の子です。4歳の子は普通に歩けます。
戻れない理由も分かりません😭

コメント

ママリ👧👧👦

旦那さんありえなすぎる。
普通に「じゃあ私に切迫になれってことだね!もしお腹の子に何かあったり切迫で明日入院になったらあんたのせいだけどいいんだね?忘れた自分が悪いんだから、子どもたち連れて取りに来て!世の中の親はみんなやってるのにできないんだね?この子たちの親どこいったんだろうね?」って言ってみたらどうですか?
うちの旦那は子ども3人連れて夕飯の買い出しとか行きますよ。
yzmamaさんが優しすぎるからつけ上がってるんじゃないですか?
無理せずお腹なんともないといいですね!

ままり

旦那さん、大丈夫ですか?
これから3人目産まれるんだし、もっとしっかりしてくれって思っちゃいます😇

ひまわりママ

6日前の投稿で申し訳ありません😞💦

え。安静のために家にいてたのに
車に整理券忘れたからという理由でイオンまで来させて、更に駐車場まで⁉️

いやいや 旦那さんが忘れたんだから自分で取りにいけよと感じですね💢

切迫になって入院したらしたで
何かしら責めてきそうですね、、、。

モラハラ気質がありそうですが
普段もそんな感じですか?