※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

軽自動車でスライドドアの車を探しています。価格やおすすめ車種を知りたいです。

車を新しくしようと思ってます😆
今はムーブに乗ってますが、子供をチャイルドシートに乗せるのに大変なのでスライドドアの車にする予定です!
軽でおすすめありますか?😄もし買った方いたらいくらかかったかも教えて欲しいです🫶

コメント

きーまま

ひとつ前の型のN-BOX2年目です!190万でした😊

yaka

スペーシアです!天井も高くて中も広いのでいいですよ☺️つけれるもの全てつけて180万でした😊なのでもう少しお安いかと。

はじめてのママリ🔰

5年前のNBOXを去年中古で買いました!もろもろ合わせて120万でした
背が高く子供乗せやすいし荷物も割と乗ります☺️

ゆきち

私もひとつ前のN-BOXに乗っています🙌

とても乗りやすくていいですよ☺️

新型N-BOXもいいですが、ひとつ気になるのがギア横の助手席側にあったドリンクホルダーが無くなったのが少し使いづらいのかな、と感じました💦

私は右利きで右手でハンドルを握るので、コーヒーなど飲む時に左側にドリンクホルダーがないとちょっと不便かな、と感じています🥺

あ、でも新型はしっかり見てないので、もしかしたらギア横では無く床近くにあったりするのかもしれません💦

• ゆきち

ゆきち

金額の記載を忘れてました💦

新車で現金一括で200万でした!

• 5月17日
ままり

みなさんありがとうございます😆❣️N BOXかスペーシアいいなと思ってました🤭参考にさせてもらいます🥰