※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーについて教えてください😃今度ディ…

ディズニーランドのジャンボリミッキーについて教えてください😃
今度ディズニーへ子連れで初めて行くのですが、ジャンボリミッキーが見たいです。調べると抽選とあるんですが、外れることを見越して全部の公演にエントリーする事はできるんでしょうか?
あと子供が踊りたがると思うんですが、踊っても大丈夫でしょうか?
抽選に外れた場合でも見れる場所はあったりするのでしょうか?
分かる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

シーとランドでジャンボリミッキー行きました🙌
抽選外れても、キッズエリアがあって、そこで踊れます👌👌

• 一児のママリ

一児のママリ

キッズエリアがあるんですね✨良かったです☺️
    ちなみにキッズエリアなので大人は入れないですよね?💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

入れます🫶🫶なので、子どもがいるファミリーはキッズエリアで見ました💛

みなさんがおっしゃる通り、エリアは狭いので、私と娘はベビーカーなのでキッズエリア以外で見ましたが、パパと息子がキッズエリアでみてて、パパが動画回してました😇🙌

ミッキーたちは遠いけど、ちゃんと見えるし、息子は周りのキッズたちと踊ってました🥹💛

• 1月28日
  • 一児のママリ

一児のママリ

大人も入れるんですね✨
    ミッキーは遠くてもちゃんと見えるなら良かったです☺️
    ちなみにママリさんはキッズエリア以外で見たとありますが、外からも見ようと思えば見られるんでしょうか?

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

見れます🫶🫶
    シーでもランドでも立ち見できるエリアがあって、抽選外れても全然見れるやーん🙌💛ってなりました👌👌

• 1月28日
  • 一児のママリ

一児のママリ

なるほどそうなんですね😃
    抽選は当たる気がしなかったけど立ち見できるなら安心です✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

抽選で座ってみるエリアはダンスできる範囲じゃなかったので、ダンスするならキッズエリアでいいと思います😊👌

• 1月28日
  • 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね😳聞いておいて良かったです!
    多分踊り出すと思うのでキッズエリアで一回見せてみようと思います💡

• 1月28日
みおんまま

月1ディズニー行っています🩷

ジャンボリミッキーは
初回は自由席
2回目以降はエントリー受付と言って抽選
になります。

初回も1時間くらいは少なくとも並ぶのが安全です。

なお、抽選は時間帯を選んで、抽選になりますので、
全ての時間を選ぶことができません❌
また、どの時間が当たりやすいとかも最近はないように思います💦

キッズエリアはあるにはあるのですが、
ランドの場合はそもそも会場が狭いため、見にくいです。
シーだと、横からですが、見やすい位置になります。

大人はお子さまと一緒にいることが可能ですが、ランドの場合はかなり配慮が必要なほど狭いなと思います。

• 一児のママリ

一児のママリ

月1ディズニー羨ましいです✨
    ジャンボリミッキー、初回は自由席で2回目以降が抽選、初回は並ぶとしたら1時間並んだ方がいいんですね😳💦
    1時間待つのが娘には難しそうなのでその日の様子で並ぶかは決めたいと思います💦

当たりやすい時間があったらなと思ったんですが無いんですね😭
    ちなみにエントリーは1グループ1回なんでしょうか?それとも夫と私でそれぞれエントリー出来たりするんでしょうか?

ランドのキッズエリアはすごい狭いんですね😱娘は人見知りするので離れて1人は難しそうな気がします💦なのでこれも当日の様子でどうするか決めたいと思います😓

• 1月28日
  • みおんまま

みおんまま

ご主人とママリさんでそれぞれエントリーは可能です!

ただ、ご主人が当たって、ママリさんが外れてしまった場合、
    ママリさんは入れません💦

またバラバラに抽選すると、2人とも当たっても席が離れてしまいます💦

そこが懸念事項ですね🤔

• 1月28日
  • 一児のママリ

一児のママリ

なるほどそうなんですね💦
    そうすると私はくじ運無いので入れなさそうな予感が..😱
    そうしたらグループでエントリーした方が良さそうですね😓

プレミアアクセスの方も質問してたんですが、そちらでも教えていただきありがとうございます😊

• 1月28日
  • みおんまま

みおんまま

ご家族で別行動ができるくらい、お子さまが大きくなったら別々もありですよね✨

今はご一緒の方が良いです⭕️

色々エントリー受付あるのですが、
    まぁ全部外れる日もあります🤣
    あまり期待せずに当たればラッキーくらいの気持ちで臨むと良いと思います🎵

そうですね。
    そちらでも回答させていただきました😊
    また何かありましたら、
    いつでも、他のことでもどうぞ🥰
    分かる範囲になりますけれど、
    お答えしますので🙇‍♀️

• 1月28日
  • 一児のママリ

一児のママリ

エントリーは全部外れてしまう日もあるんですね💦
    確かにあまり期待してると外れた時のダメージ大きいのでそこまで期待せずに臨みたいと思います!

ありがとうございます☺️
    また何か分からないことがあったら質問させていただくと思います!その際はよろしくお願いします🙇‍♀️

• 1月28日
はじめてのママリ

全部の公演にエントリーはできません。
一つのショーに対して1日1回のみです。
また座席に座った場合小さな子供でも立って踊るのはNGです。手だけ動かす感じになり、座席の高低差もあまりないので2歳のお子さんは親の膝に乗せても見えにくいかもしれないです。
ランドのキッズスペースはありますが植え込みの後ろなので見えにくいのは変わりません。ただ立って踊ることができ、付き添いの大人は近くでしゃがんで見ることになります。
他にお子さんが来たら場所を譲って、子供をしっかり見守れる範囲でしゃがんで待機って感じです。
スペース自体はシーに比べると狭いと思いますが大混雑日でない限りぎゅうぎゅうってほどではないです。

• 一児のママリ

一児のママリ

一つのショーに対して1日1回のエントリーのみなんですね!
    観覧方法やキッズスペースなども詳しくありがとうございます✨
    閑散期なのでそこまで混まない事を期待したいと思います☺️
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 1月28日
ゆちゃん

1回目の公演は早く並べば
座席で見えるので座って踊ることが
前提ですがよく見えます。
キッズエリアが見にくいので
親と一緒に座って見てるほうが
おすすめです☺️

• 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね💡チケット運が無いので1回目の公演に並びたいと思います☺️
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月28日