※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日年に一回しか行かない旦那の飲み会がありました。ソフトの野球をし…

昨日年に一回しか行かない旦那の飲み会がありました。
ソフトの野球をしているので、団体での飲み会で
夜の7時に集合で行き、帰って来たのは深夜2時でした。
往復1時間かかるのと、2次会はキャバクラへのみにいったみたいです、
そして2時にかえってきて、私は寝てたのですが起こされて、えっちしたいと誘って来て、寝てたので明日がいいとゆったのに、今と言われ仕方なくしました。

もともと月3ほどしててただしたかっただけだとおもうけど、
なんかキャバクラに行った罪悪感?でわたしの機嫌をとろうとしてしたかったのかな?とかおもいながら、
だんなさんが飲み会からかえってきて、誘われることありますか?

コメント

👦🏻👧🏻💓

飲みに行って帰ってきて誘われることたまにありますが普通にうざいんで触んなってなりますね。
私がその状況だったらキャバの女にムラムラしたんだろきめえってなるので死んでもしないです。
そもそも日付け超えて帰ってくるのもキャバで飲むのも許してないので私は笑

まる

それは罪悪感というよりか、女性と飲んでただムラムラしただけだと思いますよ😅💦

8年前とかは飲んで帰ってきて起こされて、、、とかってありましたがここ何年もないです😁