※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
家族・旦那

下ネタ入ります!うちは数ヶ月しなかったり、月一でしたり等まちまちです…

下ネタ入ります!

うちは数ヶ月しなかったり、月一でしたり等まちまちです。
旦那はしたい派、寝室も違うので私は子供と寝ちゃいたい派🤣
そもそもそも旦那は0時頃の就寝で起きてられない😩

前戯はかなりしてくれて潮吹きする位気持ちいいんですが
流れが毎回同じで飽き気味です😭
そして挿入しても早漏なので微妙すぎる😇

「道具はどうでもいい女にしか使わない」との事なので
望めず🥲

今まで誰とも挿入でいけてなくて、これでいければ
もっと楽しさを見出せるのかな?て思うんです..
でもこればっかりは、旦那の物とテク、私の何かが
合わないといけないんですよね⁉️🥺
簡単に中イキ出来たらいいのに😭😭

手だと潮吹きしますが、ハ⭕️潮も数回しかない..
ハ⭕️潮した時凄い気持ちよかったのにここ何年も
出なくなりました🥲
出た時は何か妙に私が興奮してました😭

中イキするコツ、ハ⭕️潮のコツ、自分のテンションを高める、自分が出来る営みの楽しみ方?教えて下さい🥲


コメント

初めてのママリ

同じく、数ヶ月しなかったり月に1.2でしたりまちまちです。
そして旦那が早漏です😫
ほんと早い時は5秒ぐらいでいきます。

私は外派なのですが、道具使って挿入すれば中も外も気持ちいいので、もう自分でおもちゃ当ててます。笑
ほぼオナニーです。笑
自分でおもちゃ当てて挿入してもらって自分もイけるようにしてます😂

K

まるで私のことかと思いました🥹笑!!

1〜3ヶ月に一度、旦那から誘われれば応じてます🥹寝室別です🥹旦那早漏です🥹
私も中イキしたことありません🥹💦

やっぱおもちゃを使うのが手っ取り早い気がします…!🥹✨
主さんが勝手におもちゃを準備して、行為の際に「これ使ってみてもいい?」って感じで導入できないですかね…!?