※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
ファッション・コスメ

三輪車ってどこで売ってる物でしょうか?🧐普通の自転車屋さんですか?それ…

三輪車ってどこで売ってる物でしょうか?🧐普通の自転車屋さんですか??
それともイオンとかのモールや赤ちゃんショップとかで買えるのでしょうか😥
上の子で購入した事なかったので気に留めて店舗を見た事がなかったので、下の子に購入したいなと思うのですがどこで買えるのかさっぱり分からなくて😂
画像のような物が希望なのですが、こういうのはネットとかでしか買えないですかね💦

コメント

三輪車でも色々種類ありますが、似たようなものはトイザらスにあります!グロッパー?とか名前だったと思います🤔 アカチャンホンポは見たことないですが、西松屋なら一種類くらいあったような、、、 イオンの子供用品売り場とかもありそうです!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    トイザらスでスカ‼️
    それにイオンもありそうな気配がありますよね☺️
    トイザらスは何故か頭になかったのですが、確かに記憶掘り返すと沢山売っていたような気がします!教えて下さりありがとうございます!!助かりました🙇‍♀️✨

• 1月28日
めいりん

トイザらスや西松屋、赤ちゃん本舗にありますよ!
最寄りの西松屋は4種類ありました✨
うちは西松屋で買いましたよ😄

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    近隣で1番置いている確率が高そうなトイザらスに向かった所、似たものを購入できました!
    至急必要で購入したのですが、果たして10.15分程乗っていてくれるのかは謎です😂練習しましたが5分も経たず降りてしまいました😅
    最悪押して歩いてくれるだけでも違うのでなんとか信じて明日以降使おうと思います😂

• 1月28日