※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府池田市のカップヌードルミュージアムに行かれた方!オリジナルのカ…

大阪府池田市のカップヌードルミュージアムに行かれた方!オリジナルのカップヌードル作りは3歳でも楽しめるでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半頃に行きました✨
見るところ?は少ないのでそこまで長時間はいれないですが、カップにお絵描きしたり作ってるとこも楽しそうに見てましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長時間いれる場所ではないのですね!
    入れる具材を選んだりとかはまだよく分からないですか🤔?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこんなのあるけどどれがいい?って聞いたら自分で決めてましたよ🌼

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳さんでも自分で決められたんですね✨ありがとうございます!カップヌードル食べさせてみたらとても喜んでたので行ってみます!ありがとうございます☺

• 1月27日
🖤

1月いっぱい休業になってますよー🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!来月以降で行こうと思います!

• 1月28日