※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dakara🪴
お出かけ

サイベックスリベルを購入するか迷っています。A型ベビーカーは1歳にな…

サイベックスリベルを購入するか迷っています。A型ベビーカーは1歳になる頃に旅行行くのに不便に感じ、機内持ち込みできるポキットを使ってました。
でもそれも17キロまでのもので、今2歳9ヶ月ですが15.5キロあります。まだまだ抱っこやお昼寝もするので、移動時にベビーカーがいるのですが、今使ってるのが壊れかけています😭😭足についているバーちぎれてタイヤに足が当たり危ないです。。

2歳9ヶ月から買い替えるのはもったいないですかね??
もうすぐ旅行へ行くので買いたい気持ちが大きいです。
みなさんベビーカー何歳まで乗ってましたか?
一人っ子予定なので、おさがりもできないし勿体無い気持ちと戦っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今はブランドネーム付いててサイベックスなら人気もあるので
あまり使用していないっていうのでメルカリで売れそうなので
私なら買ってもいいかなーと思います😋
私は百貨店で買い物したい時は集中したいので子供(下の子)をベビーカーに乗せてSwitch持たせたりしてます🤩
先日も住設のショールームで案内係の方の説明を聞きたかったのでベビーカーに乗せて小麦粘土握らせてました😂

• dakara🪴

dakara🪴

お返事ありがとうございます🥹やっぱりそうですよね!メルカリで見て、高いなーと思ってました🤣売れそうですね!その手を使えば、買っても元を取れそうですね(笑)

そうなんです!お買い物など興味ないところに行った途端歩かなくなって😇まだまだ寝たりしますし、、
    旅行も好きなので定期的に行く時に借りるのもしんどいので😂
    小麦粘土笑いました(笑)いい手ですね🤣🤣うちも粘土好きなので、握らせとこうかな笑

• 1月27日