※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月程でディズニーデビューした方いらっしゃいますか?🤔上の子がデ…

生後6ヶ月程でディズニーデビューした方いらっしゃいますか??🤔

上の子がディズニーに行きたがっていて、幼稚園が春休みに入る3月下旬に行こうかどうしようか迷っています。

その時には下の子は6ヶ月半くらいです。
連れて行くなら私と下の子はお散歩しにいくくらいの感覚で考えていますが、1日の具体的な過ごし方や帰宅時間など色々悩んでしまいます。

もしくは夏休みの時期まで待つか…ただその時は暑さも気になります。

皆様ならどのタイミングで下の子デビューさせますか?
生後半年で連れて行くのは反対でしょうか。
また連れて行くとしたらどのような流れがオススメでしょうか?

よろしくお願いいたします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいでディズニーデビューでした!別に全然大丈夫ですよ✨
もっと小さな赤ちゃんたくさんお見かけしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳でデビューだったのであまり気にしてませんでしたが、確かに小さい赤ちゃんたくさんいたような気がします!
    のんびり回れば大丈夫ですかね😊
    ありがとうございました☺️

• 1月28日
なーちゃん

先日生後6ヶ月でディズニーデビューしました!

うちは上の子達はパパに任せきりにして、下の子とお散歩していましたよ⭐︎

ベビーカーに乗せて、お昼寝後とかに
抱っこ紐にしてあげたらキョロキョロ周りを見て楽しそうでした!
たまにパパと交代して上の子とアトラクションに乗ったりもしました!

私は開園から閉園までいましたが、
閉園くらいのお土産のお店は
ベビーカーの身動きが取れないくらい
混雑しており大変な思いをしましたので
お土産を帰りに買うなら外で待つか
早めに行った方が良かったなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本別行動でちょくちょく合流という形を取れば良さそうですね✨

お土産屋さんの件、確かにそうですね!
    上の子が立てるステップがついた大きなベビーカーを持って行くので、早めにお土産は見ますね💪

• 1月28日
TAYO

今月デビューしましたよ☺️
下の子はパパが常に抱っこ
上の子優先で2〜3個アトラクションに乗り、ゆったり過ごしました。
朝一に入って、16時くらいに切り上げました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方くらいに切り上げたら生活リズムも崩れなくて良さそうですね✨
    2、3個のアトラクションは下の子も乗った感じですか??
    もしそうであれば何を乗ったか教えてくださると嬉しいです🥰

• 1月28日
  • TAYO

TAYO

リズム全く崩れませんでした☺️
    抱っこ紐着用で一緒に乗ったのは、スモールワールドとバズライトイヤーとホーンテッドマンションです✨
    1人座り可能であれば膝の上でプーさんとか美女と野獣は大丈夫かとは思いますが、けっこう激しいのでしっかり腰が座ってないと少し心配🥺
    ちょこちょこベビーセンターで休んだり、ランチもしっかり予約しました!
    大人はガッツリ楽しめませんが、のんびりで個人的にはよかったです🥰

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません😭💦
    バズも一緒に乗れるんですね!
    上の子が好きなので嬉しいです☺️
    もうこちらもガッツリ楽しむ体力がないので(笑)赤ちゃんに合わせるくらいがちょうど良いかもと思いました✨
    ありがとうございました😊

• 2月8日
ゆちゃん

暑すぎる時期の夏休みより
3月下旬のほうがいいと思います☺︎
4ヶ月の時に連れて行きましたが
ベビーセンターで休ませながら
エレクトリカルパレードまで見て
お泊まりしてきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーセンター今まで使ったことがなかったのですっかり盲点でした!
    そこを拠点に休憩しながら回ればいけそうな気がして来ました✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳のときに、下の子は半年で4月にデビューしましたが大丈夫でした!
上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で行きました。
10時頃に着くようにディズニーに行き、上の子に合わせて乗れるもの(その日はランドだったので、スモールワールド、プーさんのハニーハント、美女と野獣など、膝に乗せてokな乗り物)、ミニーのお家で写真撮影などをして過ごしました!
ベビーセンターに行けば授乳やおむつ交換、座る場所もあるので休憩できますし、のんびり過ごしていた気がします!
うちの下の子は興味津々で楽しんでいたようでした!
その日は上の子の機嫌が悪く18時ごろには帰りましたが、
特に何も無ければ閉園までいたかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーハント、美女と野獣は生後半年くらいの子でも乗れるんですね😳
    美女と野獣結構スピード出てたので意外でした!
    スモワは下の子も楽しめそうです✨
    ベビーセンターで休憩しながら回ればいけそうな気がして来ました😊

• 1月28日