※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
お出かけ

鹿児島市にお住まいの方!ギフトにおすすめのちょっとオシャレなお菓子や…

鹿児島市にお住まいの方!ギフトにおすすめのちょっとオシャレなお菓子や食品など売ってるお店があれば教えてください🙏

2年ほどお世話になってきた整体の先生が産休に入られるようなので、何か贈り物をしたいです!
ルピシアでノンカフェインのお茶も考えてますが、
私と食の好みが似ていてお互い食いしん坊なので🤣美味しい物があればそれも良いかなと思ってます。

土日に買って、来週渡します。
なので生ものではなく、賞味期限のある程度長い物がいいのですが、、、
何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

ママりん

アミュプラザ鹿児島の
新幹線の改札出入り口前にある
みやげ横丁はいかがでしょうか❓
種類豊富で広いし鹿児島名物が
たくさん陳列されていますよぉ!

• りす6号

りす6号

ありがとうございます!
    みてみます☺️

• 1月27日
  • ママりん

ママりん

いえいえ😊
    参考にならなかったらすいません💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

産休前に同僚からいただいた、皇徳寺のククーシュカの焼き菓子がとっても美味しかったです☺️

特にレモンケーキが印象に残っていて、他の店だと甘いイメージでしたが、ちゃんと驚くくらい酸っぱくてレモン好きにはたまりませんでした🥺

他にもクッキーなど全部美味しかったです✨

良いお値段で自分で頻繁には買えないので、頂けて嬉しかったです🥹

2年くらい前のことなので変わっているかもしれませんが、参考になれば🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中山のアナナス、紫原のフロマージュ・クリュも好きです☺️

• 1月27日
  • りす6号

りす6号

素敵なお店いろいろ教えていただいてありがとうございます🥺✨
    川内はあんまりピンと来るようなお店がなくて市内に行ってみようと思ってました!
    参考になります💕

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川内からなんですね!

行きやすさなら、中央駅にもあるアンデンケンとかですかね🤔定番ですが、おしゃれで貰うとテンションあがります🥹

紅茶好きなら、新作のアールグレイといちじくのケーキめちゃくちゃ美味しかったです🥺

良いものが見つかりますように🙏

• 1月27日
  • りす6号

りす6号

わー!アールグレイといちじくのケーキ🥺私が食べたいです🤣笑笑
    たしかにアンデンケンもアリですね✨
    ありがとうございます!

• 1月27日