※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

初産で予定日から3日過ぎ、出血があります。病院で計画無痛入院予定ですが、破水かどうか電話指示がありましたが、出血は止まり、破水ではないと思います。胎動はありますが、張りは分からず、入院まで待っても大丈夫でしょうか?

予定日3日超過の初マタです。
今日計画無痛のため、15時から入院予定なのですが、今朝2時くらいにトイレで起きたら鮮血が出ていました。
その後3時前に再度トイレ行ったら透明のおりもの?に若干の塊(レバーみたいな塊ではなく、線みたいな塊で量はほんの少し)
その後7時頃まで鮮血が出て、量は生理1日目くらいかな。という感じでした。
8時半現在、もう茶褐色になっており、量も減り、生理終わる時みたいな感じです。
今まで前駆陣痛すら感じておらず何も予兆なかったのですが、今日は若干の生理痛のような感覚があったりなかったり…
おしるしですよね…?
産院からもらった資料にはサラサラの出血あったら破水かもしれないから電話してとかいてあったのですが、止まったし破水ではないとおもってます💦
今日15時から入院予定ですし、電話せずに待っても大丈夫だと思いますか?
胎動はあり、張りはよくわからないです💦

コメント

かもめ

私だったら、何かあっては嫌なのでそのまんまを電話して指示を仰ぎます😂
15時でいいよ!と言われたら安心して15時に行けるし🙆‍♀️

やはり予定日を迎えても、出産が出来ても、悲しいことになることもあるのが妊娠出産なので…

安心を買います!!笑

にか😵‍💫

何かあってからでは遅いので、念のため電話します!