※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お仕事

営業事務はしんどかったけど、事務職で働きたい。難しくない事務仕事や雑務も考え中。パソコン資格も持っています。

今まで営業事務をしたことはあるのですがなんかすごくしんどくて大変でした、、
今は専業主婦ですがいつかはフルタイムで働くつもりです。
パソコン系の資格を少し持っているので出来れば事務職がいいなと思うのですが
あんまり難しすぎない事務仕事ってあるんですかね…
なんなら雑務とかでいいんです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員でお探しですか?営業事務してますが確かに楽ではないです〜😭うちの会社は契約社員と正社員は同じ仕事させられるので、本当に庶務とか雑務、電話の取次のみ等の仕事をしているのは派遣の方くらいですね。。。
私も正直もう少し軽めの事務がいいなぁと思ったりしています😂

• める

める

正社員でなくてパートでも大丈夫なのですが…正社員だと責任重くなりそうですよね…😂(大人なんだから頑張れよ!って話ですが😂)
    受発注や電話対応多くてしかもデータ入力も単純な作業でなくけっこうややこしくて辛かった記憶があります🥲
    医療事務とかになるともっと大変ですかね〜…
    眼科や皮膚科の医療事務は比較的ラクと聞いたことはあるのですが…

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員なんだかんだ責任重い気がします😂
    そんなことないですよ✨ストレスかかえたくないですもんね💦
    パートでもokということで精神面を取るならパートの方がいいのかな?と個人的には思います!
    医療事務やったことないのですがどうなんでしょう、、?総合病院でなければ人が合えば比較的働きやすそうかな?と外からは見てて感じますが✨

• 2月1日