※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市あたりから出発の四国中央市あたりまでの間で子連れで行け…

愛媛県松山市あたりから出発の四国中央市あたりまでの間で子連れで行けるオススメな場所ありませんか?日帰りです!
突然日曜夫が四国水族館に行こうとか言い出して、えーだるいなーって思ってます(笑)香川まで行くと遠いなと思ってしまいます。行き帰りの時間やお金がもったいなぁとか🫠夫が少し遠出したいらしいです💧水族館みたいに眺めるようなところだと嬉しいです。子供が4歳ですがアクティブではないので公園系は遊具が怖くてほとんど楽しめません(´・ω・`)ふらっと行って満足して帰れる施設ありませんね。。?

コメント

はじめてのママリん

子供が楽しめるのは、新居浜の愛媛科学博物館ですかねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    科学博物館、今後行きたいと思います💫予定に悩む時に候補にします!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

西条でいちご狩りとかどうですか?ひのいちご園とか🥰今治だったらのまうまハイランド、タオル美術館🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のまうまハイランドに行くことになりました!全然人いなくてうちの子向けでした😊距離もすぐだったので助かりました🙇‍♂️タオル美術館も今後候補に入れます!ありがとうございます!(´▽`)

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

新居浜のあかがねキッズパークとかどうでしょう?室内なので、ブロックとか絵本とかで遊べます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内の子供がワイワイしている雰囲気が苦手なのですがそんなうちの子でも少しは楽しめそうって思いました🫶提案ありがとうございます!候補に今後入れたいと思います😊

• 1月28日