※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後っていつまでですか?またガルガル期もいつまであったか教えて欲しい…

産後っていつまでですか?またガルガル期もいつまであったか教えて欲しいです🙇‍♀️
先程、ガルガル期?だった頃の話を旦那からされ、イライラしました笑笑
ガルガル期の時は確かにイライラしてたと思います。でも、そのことを今話されてもイライラします。すると旦那が「いつまで産後なの?ガルガル期はいつまでなの?」と…。
そんなんこっちが聞きたいわ!!と思いましたが…😀
みなさんの意見聞きたいです‼️

コメント

まゆ

3ヶ月くらいだと思います😆🥹

きーまま

出産したらずっと産後になると思ってます😂

ママリ

産後だからって言っていいのは1ヶ月くらいかなと思ってます!

よっち

私のガルガル期は、10ヶ月で断乳した途端なくなりました!
関係なくまだイラッとすることはありますが😂

クーピー

産後はずっと産後です🫣!!
私もガルガル期です!旦那に!!!!