※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週でおしるしと前駆陣痛があり、子宮口2.5センチ。おしるしからの出産についての経験を教えてください。

おしるしがあった方、教えてください🙏

38週、三日前から【おしるし】と前駆陣痛が強くなりました🙆🏻‍♀️
子宮口2.5センチと言われています🧑🏻‍⚕️🏥

ネットでみると、3日以内に出産が多く、長い人だとおしるしから一週間後に出産とかも見ました👀
みなさんは【おしるし】からどんな出産になりましたかか🫣?

コメント

すみ

夜におしるし→翌日早朝に破水、陣痛→午前中に出産でした!
おしるしがあってから半日程度での出産でした🤔

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
頑張ってください♡

  • ままり

    ままり

    会えました🥹✨
    コメントありがとうございました😊🍀

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

初産の上の子の時ですが
おしるしの次の日に前駆陣痛、次の日に本陣痛がきて、8時間で産まれました👶
特に問題もなく安産とよばれる出産でした😊

  • ままり

    ままり

    安産で会えました😌✨
    コメントありがとうございました😊🍀

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は夜(出産2日前)と翌日の午前中におしるしがあり、その時点ではちょっと張り強くなってるな〜くらいでしたが、その日の夕方から前駆陣痛が強くなり、23時頃から痛みで寝れなくなりそのまま本陣痛に移行して出産という形でした!
なのて、初めのおしるしから一日半くらいで出産って事になります!

  • ままり

    ままり

    無事に生まれました👶🥰
    コメントありがとうございました😊🍀

    • 1月27日