※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんどのくらいSNSやってますか?インスタやらXとか😕やたら自分の写…

旦那さんどのくらいSNSやってますか??
インスタやらXとか😕
やたら自分の写真あげる旦那どう思いますか?😇

うちの旦那顔がまぁまぁ良い方なのですが、モデルみたいな写真撮ってあげてるのが身内からしたらめちゃくちゃ気持ち悪くてずっと鳥肌だし、仲のいい友達限定でストーリーもやたらあげてるみたいなのですが私は見れないようにされているので分からない感じです🫠💦

なんか私が嫌いなタイプのSNSのやり方で、これが旦那なのかって思うとどんどん嫌いになりそうです😇w因みに結婚する前は全然疎いタイプでした。そもそも結婚前はインスタもなかった時代でしたけど💦

コメント

✩sea✩

インスタとTwitterやってますが、インスタは見るだけ、Twitterもゲーム関連なので、自分を晒すなんてしてません💦
自分の写真あげてる人、ちょっと引きます…💦
ごめんなさい💦

ぽろん

もともとSNSを利用する男性が苦手で‪‪💦‬旦那はまったくやってないです😊
趣味のものや友だちと写ってるものならいいですが自分の写真を上げるのはちょっと😱
他人でしたらいいですけど自分の旦那がってなると気持ち悪く感じる気持ちわかります‪‪💦‬
疎かったのな何故急にインスタに目覚めたんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

昔はXだとよく投稿していましたが、今は全然みたいです(今はフォローし合ってないです)
インスタは昔から見る専門です😊
女の人も男の人も子供がいるひとって大体子供だったり風景っぽいものが多い感じがするので、自分の容姿?をあげてるのって珍しいなーと思います🥺
自分の旦那がするなら、私に絶対わからないようにしてほしいです😂

はじめてのママリ🔰

インスタ見る専門で投稿などは一切してません!興味もありません笑

なので、インスタ投稿してる人もあまり、、て感じなので自分の顔を上げてるなんてもっと無理です💦💦

aya

SNSって自己満の世界だし、いいんじゃない?って思います。他人様の場合は🤔
でも、我が旦那がやってたら…
スクショして私のとこで晒すよって脅します🤣

ままり

夫はインスタもXもアカウントはありますが、見てるだけで投稿とかはしてないですね。

あげるとしても例えば旅先の写真とか美味しかったお店とかそういうのして欲しいなと思います。