※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
産婦人科・小児科

娘がピアスを誤飲した可能性があり、様子を見るか病院に行くか迷っています。食欲や機嫌は良好で、咳き込みもないです。何かアドバイスありますか?

もしかしたらピアスを誤飲だかもしれないです😭
今日の朝娘が起きて私は外隣で寝落ちしちゃってて、次起きた時はおしゃぶり加えてたんですが、オムツ変え終わった時に耳を触ったら無くなってました
寝室を探して旦那にも手伝ってもらいましたがなくて、もしかしたら食べたんじゃないかってなってます
今のところ離乳食もバクバク食べてて、ミルクの飲みも悪くないです
朝起きた時は咳き込む姿も見当たらず、おすわりしてテレビ見てましたが、一旦様子見した方がいいのか、病院受診した方がいいのか教えてください😭😭

コメント

🐻

食べた可能性があるなら病院に行ってください😣
ピアスなど先が胃や腸などに刺さり穴が開く場合があります。

  • まみー

    まみー

    すぐ病院に電話して行きます!!

    • 1月26日
のの

もし誤飲して大事になった時に絶対後悔するので
何もなかったとしても一応、受診します!
ずっと不安で過ごすよりマシだと思います😭😭

  • まみー

    まみー

    すぐ病院に電話して行きます!!

    • 1月26日