※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査したが陰性。線が出ないと不安。生理が遅れているかも。

高温期14日目です。おそらく今日が生理予定日だと思うので、ついさっきドゥーテストの妊娠検査薬を試してみたら、陰性でした。薄い線も出ず、真っ白のままだったので、これはもう可能性なしですかね?🥲
ママリを見ていると、だいたいの方が生理予定日には線が出てるとのことなので…
今回もまたリセットかな〜😭いろいろ検索して考え過ぎてたので、生理が遅れてるような気がします😂

コメント

な

高温期14日目なら可能性は低いですね💦

• あちゃみん

あちゃみん

そうですよね😅ありがとうございます🥹早く生理来て気持ち切り替えたいです😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰‪

わたしも10日目で陰性でした🥲
妊娠してないなら早く生理きてくれ~て感じですよね😭

• あちゃみん

あちゃみん

10日目になったらソワソワしてきますよね😅
    結局3日遅れて先ほどリセットになりました🥲本当早く来てくれ〜って感じでした😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

リセットですか😭
    お互い次回に期待ですね😭

• 1月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

はじめてのママリさん🔰もリセットですか?お互い次回も頑張りましょう😂

• 1月29日

はじめてのママリ🔰‪

わたしはまだリセットきてないですが、高温期11日目の今日も陰性でした😭もう望みはかなり薄いですね~😭

• 1月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

今日も陰性だったんですね。でもまだ生理予定日まで日にちありますし、まだどうか分からないですよ〜😊良い結果になることを祈ってます❤️

• 1月29日

はじめてのママリ🔰‪

数日前から気持ち悪くてしょうがないんですけど、生理前症候群も結構重くて同じなんですよ😭
    ありがとうございます🥹🤍
    お互い気長に頑張りましょう~☺️

• 1月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

生理前の症状と同じような症状出ますよね😅お互い頑張りましょうね☺️

• 1月29日