※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームって専用のものじゃなくてもいいんですかね🤔なんのクリーム使っていたか教えてください⸜ ෆ ⸝‍

妊娠線予防のクリームって専用のものじゃなくてもいいんですかね🤔

なんのクリーム使っていたか教えてください⸜ ෆ ⸝‍

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒルロイド塗りまくってました!!

太ももと腰に妊娠線ができるって事を知らずにお腹だけを塗っていたら太ももと腰にガッツリ出来ちゃったので塗った方がいいです!🥲

はじめてじゃないママリ

初期の頃からニベアの青缶使ってます😊

はじめてのママリ🔰

ニベアを使ってました!
併用して無印のオイルなども使っている方多いみたいですよ!

はじめてのママリ

最初はピジョンのボディマッサージクリームを塗ってましたが、高いので買うのをやめ…笑
使い切ってからはハウスオブローゼの越冬クリーム塗りたくってました!
今ではガッッツリ妊娠線出来てます🩷笑

あちゃん🔰

専用のものでなくてもいいと思います✨
私は安いハトムギのクリームをベタベタ塗ってました!笑
夫にも見てもらいましたが、妊娠線できなかったです😊

ごごてぃー

無印のアーモンドオイル塗ってました

ポン太郎

アーモンドオイル塗った後に
ジョンソンエンドジョンソンのクリーム塗り塗りしてます

r🌙

ピジョンのボディマッサージクリーム使ってました!今は沐浴後の子どもの保湿クリームにしちゃってます。産後子どもに使えるので良かったです。ちょっとした引っ掻き傷の赤みや、乳児湿疹もすぐ引きました。1ヶ月検診でも赤ちゃん肌キレイって看護師さんに褒められました🤭

はじめてのママリ🔰

無印のアーモンドオイルかってそのまま忘れてて使わずニベア青缶つかってました、二人目のときはさほど気にせずたまにしかやってなく体に妊娠線できてないので
その人の皮?体質?にもよるんだなーって思います💦
痩せ型ではなく普通体型で二人とも妊娠中は+5-6キロでした!

はじめてのママリ🔰

安いボディ用ミルク使ってました!😊

ママリ

ヒルロイド使ってました!

みにちゃん

まとめてですみません( ;;)
皆さんコメントありがとうございます⸜ ෆ ⸝‍
参考にさせていただきます🫶🏻