※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
その他の疑問

数ヵ月前に、SNSで見た動画で流れてきたものが気になって質問しました。…

数ヵ月前に、SNSで見た動画で流れてきたものが気になって質問しました。


信憑性あるかないかは別として、大まかな内容ですが、ワクチン(どのワクチンとは書いてなかったので全てに関してなのかなと解釈してました)の中身って知ってますか??

内容物の説明と、最後はこれでもあなたはワクチン打たせますか??的な言葉で終わりました。


そこで質問なんですが、母子手帳記載のワクチン、日本脳炎、四種混合などです。
子供さんに打たせてない方っておられるのでしょうか??
また理由はなぜでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちにいます。
副反応が強いから打たせてないものがあるって言ってました。