※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

県外の旦那の実家でお世話になっている間、子供が触ってはいけないものに触ってしまい、叱っても繰り返すためイライラし、叩いてしまうことに罪悪感を感じています。自分の家と違いをどう乗り越えればいいか悩んでいます。

コロナになり県外の旦那の実家でお世話になっている私と息子
もちろん子供仕様の家ではない為、触ったら危ないものばかり
だめだよ〜と言っても分かる年齢でもなく、本当に何十回もやります
頭では分かっていても気が抜けず、何回もされるのでイライラも溜まり、つい叩いてしまいます
痣になるほど叩いたりはもちろんしませんが、叩いてしまったことに罪悪感を感じて後悔し凹む日々です
自分の家だったら何してももう好きにして〜あとで片付けるからって感じなのに、人の家というのが強くてそんなふうに割り切れません、
どうしたらいいんだろう

コメント

ママリ

自宅に帰られた方がいいのでは🥲
旦那さんに移したらやばいのでしょうか?
今はインフルと同じ扱いなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末には自宅に帰る予定ではあるのですが、もうすぐ2週間になるので自分が先に限界迎えてます🥲

• 1月25日