※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

旦那が今日キャッシングしている事が発覚今日オッズパークからもキャン…

旦那が今日キャッシングしている事が発覚
今日オッズパークからもキャンペーン当選の
手紙も届いた

ああ、最近給料減ってお金足りないから貸してって
ギャンブルだったんかよ

給料少ないからギリギリって児童手当を使わせてたし
マイホームの話全然進まないし
なんかモヤモヤしてばかりだったけど
ギャンブルかよ

財布は別で食費以外は旦那が全部支出
今までお金で私も子どもも何も苦労はしていません
ただ親にも私にもお金借りてます

本当にギャンブルだった場合
皆さんならどこまで許せますか?

ギャンブルで離婚した方のお話も聞きたいです😢

コメント

4mama

もう本当、しばき倒したいですよね😮‍💨👻👊😵‍💫
我が家もギャンブルで110万借金してました。結婚前も50万してます。も本当、病気です😇

• n.mama

n.mama

あわわわ😮‍💨その時は離婚の2文字はよぎりました?!

今日義母がすぐ電話して確認したらキャッシングは借金では無いとゆってたそうです🥹アレ

私は帰ってきてから話そうと思いますが、
    何か確認した方がいい事とか、約束しておいた方がいい事ありますか🥺

• 1月25日
  • 4mama

4mama

そうですね。もう無理かも、と思いましたが、なんとか離婚せずにやってます😅
    もうそういう考えも本当改めて欲しいですよね😇
    我が家は約束守れない魔神なので、特に約束してないです😇

• 1月25日
  • n.mama

n.mama

そうなんですね😇
    ギャンブルから引き離すいい方法無いですかね🥺
    もう払えるくらい稼いでこいよって感じです😇マイホーム計画が😇

• 1月26日
  • 4mama

4mama

引き離そうと思うと約束破られた時に怒りが湧くだけなのでやめました笑 できない約束はしないことが1番です☝️ 自分のお小遣いとか使ってやるならノープロブレムです💁‍♀️もうほんっと全ての計画狂わされますよね。私も長男の学資保険かけた数ヶ月後に分かった時にはブチギレもんでした🤯

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那のギャンブルで150万の借金が発覚しました!(今月の話です笑)
それに加えて浮気も発覚で地獄のような日々を送っております笑
正直ギャンブル依存症確定であれば離婚案件です。
今後家のお金を使い込まれたり子供の将来のためのお金を使われては元も子もないので、、

ですが今回の件で心改めて自分の行動がいかに軽率だったかわかり、今後の行動を改められるのであれば私は少し多めに見てしまいます、、

• n.mama

n.mama

ええええ浮気も😩
    どうやってギャンブル&浮気発覚したのですか?!🥶
    本当子どもの貯蓄まで手を出されたら即離婚ですね、通帳とカードは実家に置いておこうかな😤

私はもう既に依存症とみて、病院や自治グループまで調べました😂アプリ等消去して貰って、キャッシュカードも1つにしようと考えてます、、

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは浮気を疑って携帯を差し出すように言いました!
    そしたら浮気も借金も出てきて白目です😂
    ギャンブルだけと言うより会社の後輩や浮気相手などに見栄を張って飲み代を奢ったりとかもあったみたいで、
    クレジットカードもキャッシュカードも全て没収してお小遣いも減らしました(~_~;)
    ギャンブルはお金に余裕のある人の遊びだと教えました、、
    自分がいかにダサい事をしてたか分からせたくて怒るとかより頑張って諭してるところです笑

• 1月26日
  • n.mama

n.mama

わわわまじですか😇人ごとだと離婚だ!と思うのですが、当人になるとそうも言えないのがツラいとこですよね🥺

キャッシュカードクレジットたしかに全て没収がいいですね😂
    お金に執着してほんとダサいですよね😇

マイホーム今年計画しようと思っていたので、泣くしかないです😩

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じで2人目だ、マイホームだとか言ってる場合ではなくなりました😇
    私たちは当分アパート住まいだぞと伝えておきました😇
    無理せずに頑張りましょう🤣

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

放置されてたスマホのLINEを見て似たような状況が昨日発覚しました💔
離婚はすぐ過ぎりましたね。今すぐ離婚してやる!というより、離婚して不利にならない状況じわじわ整えていっていつでも離婚切り出してやろう。て感じです。
知らなければ良いパパ、良い旦那さんなので。

• n.mama

n.mama

まじですか、、もうなんかお前誰だって感じですよね😇それから知らない人に見えて顔合わすのも苦痛です😇

女の影はありますか?
    私女も合わせて勘ぐってます😇

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子どもの手前ふつうにしてあげてるんですが、少しでも口応えしてこようもんなら心の中で離婚へのカウントダウンが進みます。笑

女の影はそんなに感じませんが、もしあれば一生ひもじい思いしかできないくらい財産奪い取って即離婚してやりたいですね😇

• 1月28日
  • n.mama

n.mama

まだ話し合いもしてなくて、水曜日に義両親と一緒にするんですが、なんかもう、
    何も無いような感じで接してきて、事の重大さを理解してなくてイライラやばいです😂

ちなみに、財布は別ですか??
    クレジット、キャッシュカード没収しようと思います。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!!うちは家族の貯金口座からお金減ってて、それを問い詰めたらギャンブルに使ったぽいですがはっきりと認めるわけでもなく、ちゃんと返すからって感じで何事もないような感じで接してきます💔

財布は別で、同じく食費や自分の服やコスメなどは私でそれ以外は夫支払いです。
    私はもうそーいう行動をとる人格を受け入れられそうにないので、相当改心してくれない限りムリだなと思ってます。。

• 1月29日
  • n.mama

n.mama

ほんとはっきり言いませんよね、、彼女なら良いかもしれないけど、子供がいてのそれはちょっと将来考えますよね😡なんで素直に認めて謝れないのか。。バレてる時点でプライドもクソもないんですけどって感じですね🙄

万が一、旦那が交通事故で死んだら、その日から借金を抱えるんですよね。。本当浅はかでバカだな男って😇

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですよね!大切な我が子の父親として、家族のお金をギャンブルに使うことが受け入れられないです。何千万も稼いでいるわけじゃないのに…

そんなことに縁もない男の人もいるだろうから一概に男ってバカだなとは思わないですが、私たちの旦那はクソ以下ですね。笑

• 1月29日
  • n.mama

n.mama

クソ以外に、
    吹き出しました🤣🤣🤣💨

もうなんか、発覚してからいつもより優しくて気持ち悪いです🤮

もうキャッシュカード類没収しましたか?

私はキャッシュカード類
    まとめました😂丸ごと実家に保管しておこうかと思います🏠

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は話し合う時間ないので週末に話しますが、キャッシングまではしておらずシラを切られそうだと思ってます。
    仕事で必要な金だったとか、一時的に使ったけどちゃんと返せるとか言って。
    そーゆう問題じゃなく、ギャンブルに金使ってる分際で家庭のお金請求してくんなという話なのですが。
    なのでお小遣いアップの話してましたがそれは完全なかったことにし、お金の価値観や使い方が理解できないようならカード没収も考えます!
    我が家もキャッシングしてたら当然没収でした。

• 2月1日
  • n.mama

n.mama

こちら義両親と交えて話したら、キャッシングはしておらずギャンブルでも無く、
    会社が赤字続き&お客さんの契約を切られてその契約金を肩代わりしたそうです😇
    (社長も苦しいからとか意味わからん発言出ました)
    金額はこちらです💁🏻‍♀️
    義両親から200万、友達に40万借(新発覚)
    昨日友達には私の貯金から直ぐ返しました😇
    やっぱり、やりくり私がしてお小遣い制にし
    毎月のお金から余ったら義理両親に払うなどしようと思います😇
    とりあえず一旦没収します😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!オッズパークからハガキ届いたということはそちらへの投資も否めないですけどね…
    というか額がでかすぎますし、義両親もよくそんな多額を貸しましたね💦
    社長さんとは深い仲の会社なのでしょうか…その社長さんも社員?からお金を借りるとは中々ない話かと思いますが…..
    やっぱり不透明なお金がある以上、こちらが徹底管理したいですよね💦

• 2月1日