※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年長の子供を連れてホテルオークラ東京ベイに泊まる予定なのですが、添…

年長の子供を連れてホテルオークラ東京ベイに泊まる予定なのですが、添い寝の場合は食事・寝具なしで予約したらいいですか?
朝食ビュッフェ付のプランで予約するのですがその場合子供の分の朝食代だけホテルで直接支払う形になるでしょうか?

朝食ビュッフェの前売りはディズニー閉園直後だと混み合うのかも教えて頂きたいです。

コメント

ゆかち

そうですよ☺️
子供の分のみ別で支払います。
確か4才以上だったような。
結構な金額だったような気がします。
実際に4才だったので勿体なかったです。

うちは途中でディズニーを抜けて15時頃一度チェックインした時に二日分購入したので、閉園後の状況は分かりませんが。

でもパラパラ帰って来てた様な気がするのでそこまで混んでなかったかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟
    閉園後に行って混んでて買えなかったら嫌なので途中で抜けて買いに行くのもアリですね😭!

因みにブッフェは混んでましたか?かなり待つという口コミ見てヒヤヒヤしてます😭

• 1月25日
  • ゆかち

ゆかち

買えないことはないと思いますよ☺️
    うちは途中で休憩したくて一度チェックインして、またディズニーに戻りました。

混んでましたー
    行ったのが去年のGWだったので特にだと思います。

でも凄く良かったでーす😉

楽しんで来て下さいね☆

• 1月25日